memHeaven+がまたキモイ*チガイに粘着されている(苦笑)


https://itunes.apple.com/jp/app/memheaven+-jie-yangnomemori/id642123410?mt=8

iPhone/iPod touchiOS向け素晴らしいメモリユーティリティ:memHeaven+に再度モンスタークレイマーが粘着して参りました。
わからないやつだなぁ(苦笑)。Apple様は通常、現行再新機で審査するんだよ。それだけでいいので覚えて帰ってくださいね(苦笑)。
数日前に、ご自慢の5Sで審査通過したばかりですよ。ちなみにこの類いのやつは何人目だっけ(苦笑)。星の数はどうでもいいので単に感情的に攻撃してくださいよ(苦笑)。誤った技術的なこと無理して書かずに(苦笑)。無理にこちらの土俵に乗ってこなくてもいいのですよ(苦笑)。げすな言い争いしか共有できる領域がなさそうな人はその方面で攻めてくださいね(苦笑)。

5Sユーザーは無視 ★
by バンブーヘッド - Version 7.0.9 - Jul 19, 2014
5Sではノンプログレス?で起動すればアプリの起動だけは可能です。 ただし、メモリー解放動作を始めるとアプリが落ちでメモリー解放もされません。 本体に搭載されているメモリーの容量は1GBなのに、このアプリ上での表示は1.4GB〜2.1GBになります。 このアプリは5Sでは全く機能しない無意味なアプリです。 5Sユーザーに対する救済措置も期待できそうにありませんし、5Sユーザーは購入しないほうがいいでしょう。 機種:iPhone5S 64GB OS:7.1.1