2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超高速/超高精度のタップ技能を会得する方法

よう、俺の速さに憑いて来てる?(苦笑) 俺の芸当に近づきたいか? ならゲームをしよう(苦笑)俺はこれで超高速/超高精度の指をマスターしました Bubble Bust! https://itunes.apple.com/jp/app/bubble-bust!/id407998895?mt=8 どこを突けばいいのか、指に…

∞.∞ 芸人級appなのにネタをやらないアプリはリジェクト

あおり文句でリジェクトされたんで煽りは削除したんですけど。 レーティングで「過激な言葉遣いまたは下品なユーモア」をMAXにして芸人級にしたら、今度はネタやれよっていってきてます(苦笑)。伝説にならない程度で(苦笑)

ClamNFのDMGに混入しているFirefox addonがFirefox20の新しいプライベートブラウジング時に働かない

情弱性が発覚しました。上記の通りです。聞いてないよ(苦笑) Firefox20の新しいプライベートブラウジング時にはobserver-serviceごと落ちちゃってダウンロード終了通知も出なくなっちゃってるんでしょうか?。何かオプション的なものが追加されてるんでし…

0.0 「英会話が無能のためリジェクト」それは無い?

app reviewの超ネイティブに追われています。なぜか着信音が聞こえない。いくら俺ちゃんがノーベル文学賞レベルの散文書けるからってしゃべれるとはかぎらない。というかしゃべれないんだって(苦笑)。頼む、日本語で電話してくれ(苦笑)。追伸:騙された…