2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P.M.U.I.アクセラレータ搭載かつDeafheavenの方法論をappに応用した俺のappがすべってる(苦笑)

やべー(苦笑)。 修正失敗でリジェクツ食らってる(苦笑)。再修正し、ついでに起動時にプログレしないオプションを混入した版をappleに投入しました。 ということであと一週間くらい?は神になります(苦笑)http://www.appps.jp/archives/2067204.html

Deafheavenの2ndが当たったんで俺のapp:memHeaven+(メムヘブン)も通りました!?(苦笑)

https://itunes.apple.com/jp/app/memheaven+-jie-yangnomemori/id642123410?mt=8 抗議しても潰されるだけだ、とブルっちゃて、「むしろチャンス、まず行動を」的なドキュンブラック企業が好む施策で現物ごり押しして通しました(苦笑)。公式見解ではDeafhe…

超ヤベー、RAM臨界点が512MB時代に既に来てた(苦笑)

金に目がくらみ安い方の自分撮りonly新しいボッチiPod touchにしようかと思ったけど、一応開発機なんで(苦笑)、ヤマダ電気でぎりぎり旧安い価格で32GMBの普通のiPod touch 5をゲッツしました。で、ご自慢のポストメモリ解放アプリを動かそうとしたら即死(…

ポスト・メモリ解放アプリの最右翼、Deafheavenの方法論をappに応用した俺のappが通らねー(苦笑)

おい、苦節1年になっちゃうよ(苦笑)。いいかげん出てくれ。 地雷をもろに踏んじゃってコンセプトから再構築してプログレを導入してあとiPadでよろしくなればいけそうなところにきています。つってもiPadもってないんで実機検証はApple担当なので時間がか…