0.0 「英会話が無能のためリジェクト」それは無い?

app reviewの超ネイティブに追われています。なぜか着信音が聞こえない。いくら俺ちゃんがノーベル文学賞レベルの散文書けるからってしゃべれるとはかぎらない。というかしゃべれないんだって(苦笑)。頼む、日本語で電話してくれ(苦笑)。

追伸:騙された?。日本語しゃべるぞ(苦笑)。お前は不要だということでリジェクツです(苦笑)。そんなセコいappで延命しないでとっとと最新鋭機買えよということです(もちろん意訳ですが(苦笑))。

追々伸:異様なまでの快諾はこういうことだったのか?ということで?早速変更したものを投入。終わるわけねーじゃん(苦笑)