Deafheavenの2ndビッグウェーブに乗り解き放たれたiOS/iPhone向けアプリmemHeaven+に粘着しているキモイ*チガイを読み解く(苦笑)


https://itunes.apple.com/jp/app/memheaven+-jie-yangnomemori/id642123410?mt=8

iPhone5s
レビュー : ayuki-s
残念ながらアップデート後
使えません。

「以前iOS 6機を使っていてその当時からインストールされていた本アプリのバックアップを復元してiOS 7機に持ってきたら落ちまくる」という以外、ないかな。書き込みをマメにメンテしているようなのでITunes利用者かとも思われますし(苦笑)。まじめに読み解くと、ですが(苦笑)。狂っていて何かそれっぽいこと書いてるだけだともうほんとうにわけわかめですが(苦笑)。別に星の数なんて問題にしていないのですよ(苦笑)。あくまで内容についてです。俺的にはキモいので★一つ、日本語じゃないんで★一つ、なんか気に入らねー★一つ(苦笑)でも何の問題もないと思います(苦笑)

Appleが休んでるんでできませんが、当然、かき込み可能になったら次バージョン投入の前に本アプリの概要に粘着*チガイ注意の旨書き込みます(苦笑)。