Deafheavenの2ndビッグウェーブに乗り解き放たれたmemHeaven+がキモイ*チガイに粘着されている(苦笑)


https://itunes.apple.com/jp/app/memheaven+-jie-yangnomemori/id642123410?mt=8

iPhone5s
レビュー : ayuki-s
残念ながらアップデート後
使えません。

このストーカーさん(苦笑)俺がアップデートするたびにレビューもどきをアップデートして粘着してきてます(苦笑)。ちょっと相当キモいです(苦笑)。旧機種で使えないとかならわかりますが、Appleは現行メインの最新機種でしか審査検証しない(苦笑)のでちょっとありえないです。何回この単機能アプリをアップデートしてると思ってるんでしょうか(苦笑)。
あと、マジメに改善に努めているので(苦笑)苦言を呈している一部マトモ?な人々もことごとく「ちょっと何言ってるのかわからない」*チガイな人になってしまっています。
ぶっちゃけ現在、「アイコンがダサイ」以外の苦言は*チガイっぽいです。サーセン(苦笑)

あと、来年早々素晴らしいアップデートを行います。ただしアイコンはまだ準備されていません(苦笑)。なんならだれか超かっこいい?やつとか女々しい?やつとかメモリメモリしいいかにもなやつをください、ただで(苦笑)