Firefox 3.5と3.6用のSearchSelectGGG

Firefox 3.5と3.6用のSearchSelectGGGを新しくしました。

  • Firefox 3.5と3.6用のSearchSelectGGG 0.2.4.2(Japanese only)
    • userChrome.cssも添付しました。3.5と3.6で微妙に変わっているようです。消しは任意です。俺はこう消したという例です。
    • 「このウインドゥを閉じる」メニューアイテムを付けました。以前はラスト1タブになったら「このタブを閉じる」を差し替えて「ウインドゥを閉じる」にしていたので、目にも留まらない速さで操作する俺とかだと誤操作が頻発したので(苦笑)ボツにしてお蔵入りになったものですが、表示位置をかえて復活しました。

あと、Thunderbird3用SearchSelectGGGはuserChrome.cssでの項目削除はおこなわず、js中で行います。コンテクストメニューの表面積的にいっぱいいっぱいみたいなのでmail body領域に表示するコンテクストメニューアイテムの消しは確実に入れます(苦笑)。ので!?、実稼働後にアップするよていです!?。