clamav-wrapper.app v3.2.1 for Mac

clamav-wrapper.app v3.2.1 for Mac OS X 10.5 Leopard (Xcode 3.1 project files)

open source (GPL)のanti-virus toolkit:Clam AntiVirus を用いて手軽にウィルススキャンを実施したい。そんな俺を支援するためのApplicationのソースファイルです。ビルド後、アプリが使用するClamAVプロダクツはclamdとfreshclamです。clamdに関してはバッファ拡大を施したデーモンの使用を想定しています。ご使用の際はソースをマージし、make, installする必要があります。また、Finderツールバーの「情報を見る」ボタンを模倣した、本アプリをキックするためのAppleScriptもオマケで付いています。アプリの動作環境はMacOS X 10.5 Leopardです。あと、過激派による実戦投入例はhttp://d.hatena.ne.jp/bootblack/20090208/p1 に掲載されています。


v 3.2.1 2009/2/21

  • その2
  • エグい修正もイメージで(苦笑)やっているのでまずいところもあるかもしれません。つか有ったので直しました。バージョンは同じです。まだあるかも知れません(苦笑)。笑う所ですよね!?(苦笑)


v 3.2.1 2009/2/21

  • 微調整。
    シートが放置されている際の畳み込み攻撃に対応しました。あと、驚愕の安定性のための修正と加速(イメージ(苦笑)です


     問題だね(苦笑)

     ウィルス!? 世も末ですね(苦笑)

     終わったな(苦笑)

     Macはウィルスは大丈夫。検索、コピー、煽動なども楽勝



v 3.2.0 2009/2/19

  • よく見えそうで見えない!?(苦笑)Helvetica 12から見えなさそうで意外と見える!?(苦笑)small SystemFontにフォンツを変えました。
  • 微調整に微調整を重ねて結構ちがっちゃってます(苦笑)