clamav-wrapper.app for Mac次バージョン

NSAttributedStringのインスタンスをinitWithHTMLで生成すると

  • CFURLCacheWorkerThread(void*)が勃発
  • Machシステム呼び出しとコンテクストスイッチが数秒毎に発火

現象としては1スレッド立って1,2MBくらいのメモリをつかみ、完全にsleepしない。キモイですしエコについて真剣に取り組んでいる俺としてはよろしくないですね(苦笑)。まあなぜそんなにエコにこだわるのかというと、他にエコチックなことなんて全然やってないからです(苦笑)。陸上動物と植物のバランスの変化に対して何をしろと?(苦笑)。
で?、次バージョンではhtmlをやめて普通に文字を書きます。置き換えればいいだけです。チェックが面倒ですけど(苦笑)