Your app requires additional review timeが来ました

超レビューで遅くなってるんで俺は次行くからって。っていう主旨?のメールがapp reviewから来ました。スピリチュアル系のパチモンじゃなくてマジモンの黒魔術系操作app?でApple的には都合の悪い?appなんで既知のデバイスが全部販売されてからじゃないと公開されないかもな?なんてな

と、一応、販売記念ゼロ円セールを仕込んどいたんですが、案の定まだレビューが終わらず発禁のままでゼロ円終わっちゃいました(苦笑)。ちなみに新作です。さあ、鳴りもの入りになって参りました。出てもどんずべりかな?(苦笑)。俺は超使いまくってるけどな!

と、何がダメでrejectされてるのか不明なので、機能有り無しappを乱発して探りを入れることにしてみた(苦笑)。いいのか(苦笑)。年内に出なかったら、いつになるかわからんね!?(苦笑)。ダメでもあと半年くらいは峰を攻めて遊べる?(苦笑)