App storeでTier 87の高値で売り込もうとしたら日本で発禁になった(苦笑)

タイトル通りです(苦笑)。ドバイの大富豪にめぐんでもらおうかと思って最高値を付けてみたんですが、USAのストアのみで取り扱いになってしまいました(苦笑)。

そういえば、今、お忍びで「Doc folder」切腹玉砕無料セール中です(苦笑)。appsfire(安いアプリ紹介app)に取り込まれていないようなので、破壊力に乏しく、英語圏ではまだあまり発覚していないようです!?。前回は中華での発火が不完全燃焼だったけど、今回は出だしがいい感じです。恐らく日本に工作員が潜伏してるんじゃないかと思います(苦笑)。


追記:2012.4.23朝
切腹玉砕無料セール(苦笑)は終了しました。今回の戦果は以下です。フランス無料ユーティリティ部門11位が最高位。