オワコンモバイル広告iAdが始まってる件〜ものすごくうるさくてありえないほど近い

iAd:ものすごくうるさくてありえないほ


iPhone/iPod touchiOS向けオワコンモバイル広告iAdがキてます。最近はじゃらんリクルート系アプリの広告、ホンダの謎おまけアプリ!?等のしょぼいのもちょろちょろ出現していましたが2/13あたりから映画「ものすごくうるさくてありえないほど近い」の広告がマジキテマす。短期決戦でしょうか???。内容としてはサンプルムービー、あらすじ&フォト(ゲッツ可!?)、ツイッター/メールで拡散、カレンダーにリマインドなどが実装されており、iAd配信計算機アプリ:NFcalc本体を明らかに凌駕する内容です(苦笑)。超高いし(苦笑)。以下はiAdから発信したメールです。

映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」2/18公開!!
2011年という忘れられない年を生きた日本人の心に、いま最も深く突き刺さる映画が、届いた。
トム・ハンクス&サンドラ・ブロック初共演。 突然、愛する人を失った少年の、喪失と再生のものがたりが、いま日本に希望を届ける。
2012年2月18日より全国ロードショー

・Webサイトはこちら http://www.monoari.jp
Facebookページはこちら
http://m.facebook.com/monoari

配信元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
iPodから送信