できるiOSアプリプログラミング入門(出荷編)2

第二弾が始まりましたよ。下記エントリーしました。レビュー待ちです。
アンチ・クラウド、アンチ・コミュニケーションでトンガリたいところですが(苦笑)、ただのレガシーオヤジ風です(苦笑)
摂取して見るだけ。「Doc folder」いいます。サクっと通しちゃってください(苦笑)

2011.11.10
と、お得意のセルフ・リジェクツをかましていますよ(苦笑)
明らかにアドオン的小細工機能が足りてない感じですが、結構いい感じです!?。サクっと通しちゃってください(苦笑)。上記のものは小さくて見えづらいかと思いますが、スクリーンショットも変えています。来週中にはキてほしいですね

2011.11.17
15回セルフ・リジェクツ(苦笑)。こいつヤバいぞってかんじで、俺ちゃんの方がキちゃってる感じです(苦笑)。あと人間として先進的なので(苦笑)、iOS 5以降になってます。気が澄んで?(苦笑)放置モードに到達したので?いいかげん来週中にはレビュー、キてほしいです(苦笑)。

2011.11.22
v1.0来ました
November 21, 2011 19:31 Processing for App Store
November 21, 2011 19:21 In Review
10分でレビュー終わりました。早速、v1.1を投入しました。存在を確認する前にバージョンを0.1上げですが、サクっと通しちゃってください(苦笑)。Doc folder v 1.x史上、最も優れた放置用プロダクツです。
v1.1からは長文テキストをペラペラ読む。UITextViewはただいじっている分には動きがよくていいのですが、ガン見するとスクロールが滑らかすぎてすべってしまうので(苦笑)。結構、必死系な実装です(苦笑)

2011.12.1
1000ダウンロード通過しました。Appleからのアップデータがとどこおっているのですが、各国のさまざまな秘密結社!?から支援して頂き、AppStoreユーティリティ部で常時!?2百番台を這っています(苦笑)。