できるiOSアプリプログラミング入門(出荷編)

審査に出しました。レビュー待ちです。サクっと通しちゃってください(苦笑)
出荷用ビルドがXcode3.2.6では難しいので、消えてXcode4.0.2になりました(苦笑)。

と、セルフ・リジェクツしまくってるんで!?全然レビューが始まりません!?(苦笑)
セルフ・リジェクツするとまた待ち行列に並びなおしなんでしょうか???。戦略的にはしょぼい修正は一時的にばっくれて、無事審査を通過してからまとめて直した方がいいのでしょうかね?(苦笑)

と、Last Modified : 23 August 2011でバイナリフリーズ中です。レビュー突入はどうみても来週です(苦笑)

と、再びセルフ・リジェクツ(苦笑)。Last Modified : 28 August 2011でバイナリフリーズ中です。そろそろ放置モードに移行します(苦笑)

と、さぁ、盛り上がって参りました(苦笑)
September 01, 2011 16:40 初レビュー突入です。(日本時刻では9/2 8時頃!?)

と、終わったな(24時間以内)

NFcalc for iPhone(iOS 4.2 and later)

アイコンが白くなってしまいダサさがいっそうキワだってますね(苦笑)