Firefox用のSearchSelectGGG微調整v0.2.4.6

SearchSelectGGG v0.2.4.6 (Japanese only;日本語のみ . for Firefox 3.6 and 4.0)
恒例の(苦笑)情弱性が発覚したため、Firefox用のSearchSelectGGGを新しくしました。
chrome.manifestを新しくして何となく内部も.jarにしてみました(v0.2.4.7で内部の.jar化はしないように戻しました)。たぶん最新鋭ではないような気もしますが(苦笑)Firefox3.6 and Firefox4b7対応です。


追記:モノホンの情弱になってしまったようです(苦笑)
https://dev.mozilla.jp/2010/11/making-add-on-compatible-firefox-4/より

また、従来推奨されていた、すべての chrome ファイルをひとつの JAR にパッケージする習慣をやめるよう推奨します。
XPI は今後展開されないので、JAR の内包 (パッケージ内パッケージ) はオーバーヘッドを増やすだけです。

らしいのでv0.2.4.7で修正