Snow Leopardにしたら自作のアプリだけ死んでた(苦笑)


まだ再インストールしたばかりのMac OS X 10.5.8なので上書きインストールです。DVDをチェックしないという選択肢がなくなったようなので実は最速ではLeopardの方がインストールは早いかも!?(苦笑)。ま、どうでもいい話です(苦笑)。

と、俺環境ではUSBワンセグ「これテレ」まともそうに使えてる感じです。 Snow Leopardリリースと同期して!?販売終了になったのでとんずらこいたか!と思っていましたが違いました(苦笑)。

clamav-wrapper_v3.4.7では以下の不具合がありました

  • ゼロクリアしていない整数がある
  • ありえないself呼び出し
  • アプリアイコンへのドラッグ&ドロップ発狂

アプリアイコンへのドラッグ&ドロップ発狂ですがApple社ご自慢のテキストエディットでもweblocファイルはデフォルトブラウザでつなぎにいくので、この点は放置予定です。

ブツはそのうち上げます。